女子大生あいりのブログ

都内在住の女子大生(21)ちょっとタメになる情報

【700円以下⁉】MISSAのトリプルアイシャドウで時短メイク!

本日は韓国コスメブランド、MISSA(ミシャ)の3色アイシャドウをレビューします!

 

「朝のメイクを時短したい…」

「持ち運び用のアイシャドウが欲しい…」

「アイシャドウのグラデーションがうまくできない…」

というお悩みがある方必見です!値段も安くて試しやすいのでぜひご覧ください♡口コミでも人気でおすすめです!

 

 

 私が持っているのは、5番のビンテージプラムと16番のローズフォンデュです♡縦横4㎝の正方形で思ったよりも小さかったです(笑)f:id:lovenine:20210615195041j:plain

↑ 左:#5 ビンテージプラム  右:#16 ローズフォンデュf:id:lovenine:20210615195108j:plainf:id:lovenine:20210615195202j:plain

発色は見たままの色です!やわらかい付け心地でさらっとしています。

 

 #16 ローズフォンデュはかわいらしさも色っぽさもあってお気に入り♡締め色がバーガンディ系なので今っぽくなります! 

 

#5 ビンテージプラムは公式の写真よりもオレンジです、(^^;)締め色がパープルっぽいブラウンなので、オレンジとの組み合わせが新鮮でかわいい! 

 

f:id:lovenine:20210615204043p:plain ソース画像を表示 

 

 

使い方

人差し指で3色つくようにとってまぶたに乗せるだけ!!急いでいる日は超ラクチンですよね(^-^)私はこの使い方で付けた後に、締め色だけをさらに重ねて調節してます☺薄い色を涙袋に乗せればアイシャドウは完成です! 

 

メリット

次にメリットを3つ紹介します!

①時短になる

これ一つでアイメイクが完成しますし、指で簡単にできちゃうのでとにかく時短になります!毎日メイクにぴったり♡私も今日は何使おうかな~と迷ったときはコレを選びます(笑)

 

②持ち運びに便利

小さくて軽いので、外出するときや旅行、お泊りのときなどに便利だと思います!パレットを持ち歩く人は多くないかもしれませんが、「アイシャドウもっと濃くすればよかった」と思うことありませんか??笑

ポーチもかさばらないのでおすすめです!

 

③持ってない色にチャレンジしやすい

こんなに安いのに3色も入っているので、持ってない色にも挑戦しやすいと思います。私も、普段はあまりピンクメイクをしないのですが、このMISSAでピンクを選んでみました!新しい色を取り入れるとメイクがさらに楽しくなります(^◇^)たくさん種類があるのでぜひチェックしてみてください! 

 

 

デメリット

粉質がさらっとしているので少し落ちやすいかも、、?アイシャドウベースや薄い色のクリームチーク仕込んでから乗せるときれいに密着すると思います! 落ちやすいと言いましたが、朝に付けて夜に完全に取れる…というわけではないです! 

 

 

 楽天だと他よりも安く購入できますので、ぜひご覧ください!  


 

 最後まで読んで下さりありがとうございました!

こちらもポチっとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 大学生日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぜひポチっとおねがいします♡ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村