女子大生あいりのブログ

都内在住の女子大生(21)ちょっとタメになる情報

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】大人気!Francfrancに激似のミラーを徹底比較

女子が大好きなインテリアブランド「Francfranc」(フランフラン)でお買い物したいけどちょっとお高い…と思うこともありますよね。 今話題のライト付き鏡がダイソーにも売っていました!!フランフランに激似!と思い、迷わず買い物かごへ!(笑) 今回はそ…

【体験談】マルチ商法のコンケットワールドで50万円詐欺られそうになった話。

大学生や若者を中心に拡散しているコンケットワールドという会社についての話です。「FXの自動売買ツールを50万円で買わないか」という勧誘を受けました。身近にもこんなことがあるんだと知ってもらえればと思います。 勧誘までの流れ 詳しい話を聞いてきま…

【ワクチン2回目】21歳女性。高熱で眠れず…

9月6日に2回目のコロナワクチンを接種してきました。周りの友人は、高熱が出ている人が多く、つらかったという声をたくさん聞いていたので怖かったです… ↓一回目についてもブログに書きました 接種当日 夜中に発熱 次の日 2日後 接種当日 私は地元の耳鼻咽喉…

【GPA4.0が教える】大学で良い成績を取るコツとメリット

前学期の成績が出たんですが、なぜか今までで1番良かったです(笑) GPAが4.0でSが2つありました。私の大学は相対評価で、Sは上位5%を表します。ちなみに経営学部マーケティング学科です(学部によっても評価違いますもんね...) 今回は大学で良い成績を取る方法…

【大学生必見】知らないと損⁉使えるショートカットキー5選

本日は、パソコンのショートカットキーをまとめます!と言ってもたくさんあると思うので、私がリモートワークのインターンで実際に使ったものをご紹介します☺ これを知っていればデキる大学生になれること間違いなし!「もっと早く知っておけばよかった…」と…

ぜひポチっとおねがいします♡ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村