女子大生あいりのブログ

都内在住の女子大生(21)ちょっとタメになる情報

【1万円以下~】女子大生がオススメするブランド財布3選♡

今回は、比較的安いブランド物のお財布をまとめます!

「お財布はブランドものがいい…」

「高いとちょっと手が出ない…」

「プレゼント用にレディースの財布を探している」

というあなたにおすすめをご紹介します!お財布って意外とみられるのでおしゃれでかわいいものがいいですよね(^-^)

1万円以下で購入できるブランドものも紹介しますので大学生必見です!2つ折り、3つ折りの財布を探している方はぜひ最後までご覧ください!

 

 

MARC JACOBSマークジェイコブス

まずは私が実際に使っているものから!笑

かわいくてほんとにお気に入りです(^-^)1万ちょいなので自分用のプレゼントに購入しました!周りにコレを持っている子がいないので、「人と被りたくない」というあなたにもおすすめできます!カラバリも豊富なのでぜひチェックしてみてください☺

 


 

 

 

②COACH(コーチ)

こちらも比較的手に届きやすく、女子大生に人気のブランドです。こちらの商品は1万円以下!!こんなにカラーが豊富なんですね😲色物を選べば被らないし、おしゃれさんに見られそう!

 

 

 

 

③MICHAEL KOAS(マイケルコース)

 こちらも大学生に手に届きやすいブランドです。使いやすそうでカワイイ~~!1万円~1万5千でゲットできそうです!

 

 


 

 

 

いかがだったでしょうか?今回は、マークジェイコブス・コーチ・マイケルコースのお財布を紹介しました!

きっとプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか…♡

 

こちらも ポチっとしていただけると励みになります( ◠‿◠ ) 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぜひポチっとおねがいします♡ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村