女子大生あいりのブログ

都内在住の女子大生(21)ちょっとタメになる情報

【プチプラ♥】ZOZOTOWNのおすすめブランド10選!

今回は、20代の女性におすすめしたいZOZOのプチプラブランドを10個ご紹介します!GUやユニクロH&Mなど以外にも安くてかわいい服がたくさんあります♡ゾゾタウンではクーポンやタイムセールがあるので、タイミングがよければさらにお得に買えちゃいますよ(^^)

f:id:lovenine:20210613184133p:image

 

 

①kutir(クティール)

トップスもボトムスも3000円以下の商品が多いです。カジュアル系、古着系が好きな方にオススメ!!アクセサリーも安くてかわいいです♡

f:id:lovenine:20210613184305j:image

 

②apres jour(アプレジュール)

かわいらしいトレンドファッションが安く手に入ります。こういう格好している人、大学によくいるな…(笑)ほとんど3000円以下で購入できます!

f:id:lovenine:20210613184420j:image

 

③apres jour mignon(アプレジュールミニョン)

シンプルな大人かわいいファッションブランドです!個人的にはおすすめ度が高め!靴やワンピースも3000以下で購入できちゃいます❤

f:id:lovenine:20210613184544j:image

 

④BONLECILL(ボンルシール)

こちらのブランドは年齢問わず着られると思います。シンプルでカジュアルなイメージ。それから動きやすそうな服が多いかも!

f:id:lovenine:20210613184700j:image

 

⑤tip top(ティップトップ)

トレンドものが多く、カジュアルな服もガーリーな服もあります!高校生の時、よくお店で買っていたブランドです^^

f:id:lovenine:20210613184731j:image

 

⑥moment+(モーメントプラス)

ベーシックアイテムのカラバリが豊富!この写真にあるスラックスはなんと14色もあります!柄物は少ないイメージですが、シンプルなカラーアイテムを探している時にはぜひご覧ください(^-^)

f:id:lovenine:20210613184806j:image

 

⑦Ambre Neige(アンブルネージュ)

ベージュ系のアイテムが多く、淡色女子は絶対好きだと思います(笑)他のブランドに比べるとアイテム数がまだ少ないかも。

f:id:lovenine:20210613184908j:image

 

⑧JUNOAH(ジュノア)

韓国のお姉さんっぽいファッションが好きなあなたにおすすめ!無地のアイテムが多く、シンプルで大人っぽいイメージです。

f:id:lovenine:20210613185004j:image

 

⑨Neuna(ヌナ)

トレンドアイテムやデザインに凝った商品がかわいいです!アイテム数は少ないですが、お気に入りがきっと見つかるはず( ◠‿◠ ) 

f:id:lovenine:20210613185051j:image

 

⑩soynunara(ソニョナラ)

韓国通販のブランドでご存じの方も多いと思いますが、ZOZOTOWNでも買えるんです!カジュアルからガーリーまでいろいろなジャンルの商品があります☺

f:id:lovenine:20210613185145j:image

 

 

いかがだったでしょうか??今回は、ZOZOTOWNのプチプラブランドを10個ご紹介しました!参考にしていただけたら嬉しいです♡私はこの間服を買ったばかりなのに、見ていたらまた欲しくなってきました…(^^;)
GUやユニクロもいいけどちょっと飽きてきた、、というかたはぜひZOZOTOWNをのぞいてみてください!

最後まで読んで下さりありがとうございました_(._.)_

 

ポチっとしていただけると嬉しいです→ にほんブログ村 大学生日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぜひポチっとおねがいします♡ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村