女子大生あいりのブログ

都内在住の女子大生(21)ちょっとタメになる情報

初投稿

自己紹介

はじめまして!アイリと申します^^

都内在住の女子大生です。

 

好きなことは、音楽を聴くこと、踊ること、YouTubeをみること、ショッピング etc.

韓国のアイドルが好きです!小学5年生のころKARAにはまり、今では女性アイドル男性アイドルどちらも注目してます❤

bts、twice、BLACKPINKなどなど!

歌もダンスもレベルが高くてとっても魅力的ですよね!

 

現在、オンライン授業が終わり夏休みに突入しましたが、

あまり遊べませんし、やりたいことができない…

バイトも削られて自由な時間がたくさんあるので、どうやって過ごそうかと考えているところです

 

みなさまはどのように過ごしますか??

 

ブログ開設のきっかけ

長かった春休みはニート状態(笑)

昼過ぎまで寝て、何となくケータイをいじり、ダラダラして過ごしました。

バイトも一か月以上なかったですかね、、

実家暮らしであることに感謝しながら、ちゃーんと自粛しておりました。

 

オンライン授業が始まってからは課題が忙しかったです。成績評価の大部分が

提出課題やレポートなので、出し忘れないことを目標に取り組みました。(2回くらい提出し忘れましたが笑)

 

そんな前学期もあっという間に終わり、もう夏休みです。

自由な時間が増えるので、どうやって有意義に過ごそう…という思いが強いです

ダラダラしてはいけない!と思い、趣味のことや読んだ本、勉強などの記録などをしてみようと考えブログを開設しました(>_<)

 

言葉にして表現することは難しいですが、自分の好きなことを追求できたり読み返すことができたりすることができるので継続していきたいです!

 

読んだ人のためになる記事、前向きになれる記事を書いていきたいと思います

よろしくお願いします!^^

 

ぜひポチっとおねがいします♡ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村